/ 🏆プロモーション動画コンテスト🏆作品募集 \

自慢の商品・サービスを、30秒のプロモーション動画にしてコンテストに応募しよう!優秀作品には豪華商品をプレゼント🎁

プロが審査、さらに今後の動画作成のためのアドバイスもしてくださいます。

【応募資格】 甲賀市商工会女性部員

【締め切り】 2023年8月31日

【応募方法】 ①ファイル転送サイトを使用 ②CD-Rなどに保存し、商工会へ直接提出

※詳細は女性部員に送付しておりますお知らせをご覧ください。

※動画の提出方法が難しい方は、ご相談ください。 USBメモリなどで、商工会事務局まで直接持ち込んでいただいても大丈夫です。

※持ち込みの場合でも、動画の「タイトル」、動画についての「内容(概要)・主要ターゲット・力を入れた点など、アピールポイントなど」のコメントは、別途提出が必要です。

詳しくは甲賀市商工会女性部☎︎62-1617まで。

*・゜゚・*:.。 .。.:*・゜゚・* .。.:*・゜゚・*

7月11、27日には、事業所PR動画作成スキルアップ実践研修事業として『はじめての動画作成実践講座〜入門編〜』を動画屋.bizサークルワークス(株)松井敬樹氏にしていただきました。

20名程が参加し、わいわいと真剣に学びました♪

こちらにご参加された方は是非是非!ご応募お待ちしてます♪